スポンサーサイト


第5回ポケットモンスター北陸オフ(2014/9/14開催)

こんにちは!びちょです。この度ずんださんと共催という形で北陸オフの主催をやらせていただくことになりました。
皆さんよろしくお願いします!(`・ω・´)

2014年9月14日(日)に福井県福井市アオッサにて、第5回北陸オフを開催します。
対戦ルールは、ポケットモンスターXYの全国ダブルです。
北陸地方のポケモントレーナーの皆さん、対戦を通して交流を深めましょう(・∀・)
また、今回は初の福井での開催ということで、関西や中部地方からアクセスしやすくなっております。
遠方からもどんどん遠征してきてください!( ´ ▽ ` )ノ


【主催】
びちょ/ずんだ


【ルール】
全国ダブル(XYバトルスポット、ダブルレーティング)

☆対戦ルール詳細
対戦はPSSの「近くの人と対戦(赤外線通信)」を用いて行い
制限時間等もそれに準拠する。

ダブルバトル

・選出時間: 100秒
・ターン毎のコマンド選択:100秒
・1試合の制限時間:60分

■対戦毎にパーティ(ポケモン・フォルム・技・持ち物)の変更は出来ません。
■ポケモン・持ち物については重複禁止となっており、「こころのしずく」は、使用禁止。
■かくれ特性(夢特性)については、オフ会の前日までに解禁された物のみ、使用可能。
■対戦中にメモ等は取っても構いませんが、第三者による対戦者へのアドバイス等は禁止。
■スマートフォンのアプリ・電卓などを用いてダメージ計算を行うことについては
 必ず対戦相手の方にその旨を伝え、合意を得た上で円滑に行うよう心掛ける。


炎・電気・水・草・闘・超・鋼・悪の8グループに分かれて総当たりを行い上位2名が決勝トーナメント進出。
16名で決勝トーナメントを行い、優勝者を決定させていただきたいと思います。


【日時】
2014年9月14日(日)10時30分~18時00分まで

大まかな流れ(予定)
9:00・・・開場予定
9:30・・・受付開始
10:30・・・開会式、自己紹介
11:00・・・対戦開始
16:00・・・予選終了、決勝トーナメント開始
18:30・・・決勝トーナメント終了、閉会式
18:40・・・北陸オフ終了
19:00・・・二次会
21:00頃 全日程終了



【会場】
福井県
アオッサ(福井市地域交流プラザ607号室)(http://www.aossa.jp/)
AOSSA

※JR福井駅から徒歩1分
※駐車場について
会場には1日1000円の駐車場が数台分用意されておりますが確実に利用できるとは限りません。
車で来られる方は会場近くの有料駐車場についても下調べしていただくことをお願いします。


【参加費】
700円 (参加者数により減額する可能性があります)
見学のみの参加者は無料です。


【最大定員】
72名(スタッフ含む)



【景品】
大乱闘スマッシュブラザーズ3DS (仮)
その他未定


【参加費の回収について】
オフ会の参加費、食事会の参加費は受付にて事前に一括で回収します。
ご用意よろしくお願いいたします。


【キャンセルについて】
オフ前日までキャンセルは受け付けております。
急きょ予定が入られた方は気軽にお尋ねください。


【留意事項・禁止事項】
1. トラブルがあると感じた時はまず主催またはスタッフに言葉で直接ご相談ください。
2. オフ会の進行を著しく妨げるような行為、苦情が出る程の騒音を立てることは禁止とします。
3. 上記の行為が逸脱したと判断された場合、対戦の参加や記録は無効となり景品は提供されません。
4. オフ会で貴重品の紛失が発生しているため、貴重品の管理は各自しっかり行ってください。オフ側は責任を取れません。
5. 事前の連絡なしに遅刻した場合、参加を棄権にする場合がございます。
6. 改造ツール等によって不正なデータのあるDS・ソフトでの参加を禁止します。
7. ゴミは各自お持ち帰りください。
8. 予選中は対戦消化を最優先としてください。
9. 会場で起こったトラブルについて主催は一切の責任を負うことが出来ません。
10. 交友しやすいように名札を作製予定です、コミュニケーションにご活用ください。


【昼食について】
福井県の名物と言えばソースカツ丼!!
ということで、お昼にヨーロッパ軒(http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/)のソースカツ丼の出前をとろうと思います。
希望者は申請時にその旨を書いてください締め切りました

メニューのほうは、複雑になると困るので、ソースカツ丼のみとします。
代金のほうはこちらも受付時に、900円お願いします。
また、会場は基本的に飲食OKですが、汚さないよう気をつけ、食べ終わったあとは綺麗に片付けましょう。
もちろん、予選に支障のない程度に外へ食べに行ったり、他の食べ物を持ち込むのも自由です。


【オフ終了後について】
あらかじめ店を予約して食事会を行い交友を深めたいと考えております。
時間やお金に余裕のある方は是非参加して仲良くなりましょう(・∀・)bd(・∀・)
場所:竹取御殿
予算:4000円
http://r.gnavi.co.jp/r212305/


少しお値段張りますので参加表明後辞退される方は気軽にコメントお願いたします。
※二次会参加あるいは参加キャンセルに関しましては、9/12(金)の22:00までの受付とします。


【参加希望者用テンプレ】
参加者の方はテンプレをご利用の上、本ブログにコメント下さい。


[あなたのハンドルネーム]
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]
[食事会に参加されますか?]
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)]
[その他一言]見学のみの方はこの欄に見学希望であることを明記ください


【記入例】
[ハンドルネーム] びちょ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @bicho_5296
[その他一言]馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前北陸のポケモントレーナーとの交友楽しみです。

☆参加者リスト(敬称略)
対戦参加者
HN ソースカツ丼 二次会
ずんだ ○ ○
びちょ ○ ○
べこにゃん ○ ○
サイマル ○ ○
ぴかちる ○ ○
きゅーぴー ○ ○
ピンク ○ ○
こばっち × ○
もぴー ○ ○
タカ ○ ○
----10----
青ペン × ○
シュガ ○ ○
ゆうぽん ○ ○
マキノ × ×
いづみ ○ ×
シュウ ○ ×
はるも ○ ×
EX ○ ×
いせやん × ○
沼端 ○ ×
----20----
メテオ ○ ×
もみん ○ ○
てるもす ○ ○
逆毛 ○ ○
りゅうと ○ ×
みさき ○ ×
ふじっこ ○ ×
不二子ワールド ○ ×
とろとろ ○ ×
りゅうせい ○ ×
----30----
ことね ○ ×
いもん! ○ ×
ちひろ ○ ×
ニッツ ○ ○
おくらだよ × ○
地紋 ○ ○
トゥー ○ ○
ぁぃ ○ ×
つかもち ○ ○
たいやき × ×
----40----
くろかみ ○ ○
はっぴー × ×
もちる ○ ×
ゆうた ○ ×
すたみ × ○
よっしー ○ ×
はぐはぐ × ×
はぐきす ○ ×
さくら ○ ×
ふうこ ○ ×
----50----
よしずみ ○ ×
たみふる ○ ×
すー × ×
れい × ×
めんたい × ×
ハマー × ×

見学参加者(敬称略)
HN ソースカツ丼 二次会
せれそん ○ ×
ランナバウト ○ ×
りゅうパパ ○ ×
りゅうママ(?) ○ ×
ふくい ○ ○
まー嫁 ○ ×
Mah36 ○ ×
かめどり × ×
かけほぃ × ×
ドミナ × ○
----10----
ゆたか × ×
ユー ○ ×
るりと ○ ○


対戦参加者 56名
見学参加者 13名
ソースカツ丼 52名
二次会 27名


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[ハンドルネーム] べこにゃん
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @kopiperosu
[その他一言]馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前

No title

[ハンドルネーム] サイマル
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @saimal_poke
[その他一言]馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前

No title

[あなたのハンドルネーム]ぴかちる
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]注文します
[食事会に参加されますか?]参加します
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)]@pikachi_runrun
[その他一言]馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前

No title

[あなたのハンドルネーム]きゅーぴー
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]注文します
[食事会に参加されますか?]参加します
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)]@kkkyu_pi
[その他一言]馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前

No title

[あなたのハンドルネーム]ピンク
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter]@mojanbokyo
[その他一言]馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前

No title

[ハンドルネーム] こばっち
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文しません
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @kobacchi_poke
[その他一言]チンパンの底力

[ハンドルネーム] もぴー
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @mopycopy
[その他一言]ポケモンゴリラ福井に降り立つ

[ハンドルネーム] るりと
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @ruritokn
[その他一言]北陸の王が代わる時だ

No title

[ハンドルネーム] タカ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @block_bastard
[その他一言]馬鹿やろ、少しでも勝てるよう頑張ります

No title

ハンドルネーム]青ペン
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました。
[お昼にカツ丼を注文しますか?]しません。
[食事会に参加されますか?] 参加します。
[連絡手段]ずんださんを通して
[その他一言]友達コンプリートしに行きます

No title

[あなたのハンドルネーム] シュガ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] はい
[お昼にカツ丼を注文しますか?] はい
[食事会に参加されますか?]  はい
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)]@sw_sugarch
[その他一言] 夜勤明け寝不足の中、勝ちに行きますw

No title

[あなたのハンドルネーム] かつお
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] はい
[お昼にカツ丼を注文しますか?] はい
[食事会に参加されますか?] はい
[twitter] @Katsuo
[その他一言]
グロリア以来の参加です!よろしくお願いします!

No title

[あなたのハンドルネーム] ゆうぽん
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[skype]yupon1332
[その他一言]ダブル初心者でオフ会初参加です!こばっちの囲いです・。・v

No title

[あなたのハンドルネーム] マキノ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] しません
[食事会に参加されますか?] しません
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)] Latios_Alt_Mare
[その他一言] 予選抜けできるよう頑張ります。よろしくおねがいします!!

No title

[あなたのハンドルネーム] いづみ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)] @celecaox
[その他一言] 来年4月からの家庭教師(基本教科)募集します。

[あなたのハンドルネーム] せれそん
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)] @celecaox
[その他一言] カツ丼と見学のみ

No title

[ハンドルネーム]シュウ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @runowpon
[その他一言]ジュニア1名、見学1名お願いします

[ハンドルネーム] かめどり
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文しません
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @kamedori_poke
[その他一言]見学希望です。

No title

[ハンドルネーム] はるも
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @harumongo
[その他一言]スマブラしに行きます┗(^o^ )┓三

No title

[ハンドルネーム] EX
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @whitexecutive
[その他一言]北陸新幹線できるので頑張ります!(?)

No title

[ハンドルネーム] いせやん
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文しません
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @iseyan
[その他一言] エルパ入ったこと無し

No title

[ハンドルネーム] 沼端
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @rettiwt46327960
[その他一言]5回目の初参加です

No title

[あなたのハンドルネーム]メテオ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter]@meteorryuseigun
[その他一言]アイドル カツドン GoGo Let's go

No title

[ハンドルネーム] もみん
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @ayamomin_x3
[その他一言]初めての福井///

No title

[あなたのハンドルネーム] てるもす
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[連絡手段] ずんださんへ電話
[その他一言] 全て壊すんだ(ソースカツ丼)

No title

[あなたのハンドルネーム] 逆毛
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @sakage08
[その他一言] 環境に文句を言う奴に晴れ舞台は一生来ない。備えよう

No title

代理表明です。

[ハンドルネーム]りゅうと
[ハンドルネーム]みさき
[ハンドルネーム] ふじっこ
[ハンドルネーム] 不二子ワールド
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[連絡手段]ランナバウトまで
[その他一言]一家でソースかつ丼が食べたいです。

No title

[ハンドルネーム]とろとろ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter]@torotoro_227
[その他一言]予選抜けを目標に頑張りたいです!

No title

[ハンドルネーム] りゅうせい、ことね
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します。家族4人分お願いします。
[食事会に参加されますか?] 参加しません。
[twitter]@ryuseikotone

[その他一言]子ども2人エントリー
大人2人見学でお願いします。

No title

[ハンドルネーム] ふくい
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @fukui120
[その他一言]見学希望です。
行方不明の某氏とは何も関係ありません。

No title

[ハンドルネーム]  いもん!
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]  読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]  注文します
[食事会に参加されますか?]  お父さんはしたいらしい
[twitter] mahpooh36(お父さんのアカウント)
[その他一言] 世界5位とかただの飾り

[ハンドルネーム]  ちひろ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]  読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]  注文します
[食事会に参加されますか?]  なんかお父さんがお母さんに拝み倒してます
[twitter] mahpooh36(お父さんのアカウント)
[その他一言] 今回も急所大会開催予定

[ハンドルネーム]  まー嫁
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]  読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]  注文します
[食事会に参加されますか?]  翌日仕事だから参加できないって言ってるのに!プンスカ
[twitter] mahpooh36(ペットのアカウント)
[その他一言] カツ丼食べるためについて行きます

[ハンドルネーム]  Mah36
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]  読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]  注文します
[食事会に参加されますか?]  飲めない2次会なんか出る価値がないので全員不参加でお願いします;;
[twitter] mahpooh36
[その他一言] 親2名は見学です

よろしくお願いします
(なお、ずんださんからROMが戻ってこないと何もできません)

No title

[ハンドルネーム] ニッツ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @bicho_5296
[その他一言]一生懸命頑張りたいと思います

No title

[ハンドルネーム] おくらだよ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @Okuradayo_926
[その他一言]ちょうど1年ぶりのアオッサ。ダーツ仲間と巡礼仲間の勧誘にも行きますのでよろしくお願いします(

No title

[あなたのハンドルネーム] ふき
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] はい
[お昼にカツ丼を注文しますか?] しません
[食事会に参加されますか?] します
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)] @tack7710
[その他一言]寝坊せんようにします

No title

先日参加申請した、ふきです。
諸事情により、参加キャンセルします。申し訳ありません。

No title

[ハンドルネーム] 地紋
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @Jimon_Togekiss
[その他一言]初参加ですがよろしくお願いします。ソースカツ丼食べに行きます。

No title

[ハンドルネーム]トゥー
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました。
[お昼にカツ丼を注文しますか?]注文します。
[食事会に参加されますか?] ○
[twitter]neixito178
[その他一言]
復活させるぞー

No title

[あなたのハンドルネーム]ぁぃ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]注文します
[食事会に参加されますか?]参加しません
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)]@tora_0c0
[その他一言]間に合うように頑張ります

No title

[ハンドルネーム] つかもち
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @__TKMC__
[その他一言]返してよ・・・その優勝景品はマミさんの物だ!返せって言ってるだろ!マミさんに!!

No title

[ハンドルネーム] たいやき
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文しません
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @hana_chan0209
[その他一言]残念弱いほうのたいやきでした

No title

[ハンドルネーム] くろかみ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加します
[twitter] @kurokami_poke
[その他一言] 北陸オフ皆勤できるよう、当日は遅刻欠席しないよう頑張ります

[ハンドルネーム] 鈴木
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました。
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文しません。
[食事会に参加されますか?] 参加します。
[twitter] @suzu_queen
[その他一言]見学として参加させていただきます。
よろしくお願いします。

[あなたのハンドルネーム]はっぴー
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]注文しません
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)]@yuppio123
[その他一言]ダブル初心者ですがお手柔らかに

[あなたのハンドルネーム] かけほぃ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文しません
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)] kakehoi_poke
[その他一言]見学のみでお願いします

No title

[あなたのハンドルネーム] もちる
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @azuma623
[その他一言] 某妖○ウォ○チのせいで、最近できてません(^_^;

[あなたのハンドルネーム] ゆうた
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] 同上
[その他一言] 中2(シニア)です。ソースカツ丼目当てに頑張ります

和歌山からの2名参加になります。
久しぶりのポケモンオフですが、よろしくお願いしますm(__)m

No title

仕事が入ってしまいキャンセルをお願い致します
非常に残念です

[あなたのハンドルネーム]ドミナ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]はい
[お昼にカツ丼を注文しますか?]いいえ
[食事会に参加されますか?] はい
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)]@H_T_Domina
[その他一言]
妖怪ウォッチバトルガチ勢です。
ポケモンバトルのほうは初心者なので、決勝トナメが始まるくらいの時間から見学で参加し、ポケモンバトルについて勉強させていただきたいです。

No title

[あなたのハンドルネーム] すたみ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文しません
[食事会に参加されますか?]  参加します
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)] @sutami_natarou
[その他一言] おっすおねがいしまーす!

ハンドルネーム]よっしー
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]はい
[お昼にカツ丼を注文しますか?]注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません。
[連絡手段]Twitter wkym0627
[その他一言]早くソースカツ丼食べたいです

No title

[あなたのハンドルネーム]はぐはぐ
[あなたのハンドルネーム]はぐきす
[あなたのハンドルネーム]さくら
[あなたのハンドルネーム]ふうこ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]3個お願いします
[食事会に参加されますか?] しません
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)]@VkoPKMN
[その他一言]見学1名(ゆたか)お願いします。

[ハンドルネーム] ユー
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @yt04301996
[その他一言]見学したいです(>_<)
よろしくお願いします

[ハンドルネーム] よしずみ
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文します
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @Yoshizumi1013
[その他一言]初遠征です。よろしくお願いします。

[あなたのハンドルネーム]たみふる
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?]注文します
[食事会に参加されますか?] 不参加でお願いします
[twitter]@tatoba222
[その他一言]初参加ですがよろしくお願いします

No title

[ハンドルネーム] すー
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文しません
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @dsue_0824
[その他一言] 楽しみすぎてアオッサになりそう

見学、二次会参加で参加申請した鈴木です。
申し訳ないですが一次会、二次会ともに参加キャンセルさせていただきます。
直前になってしまい申し訳ありません。

No title

[あなたのハンドルネーム]れい
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[食事会に参加されますか?] 参加しない
[twitter]rei_www
[その他一言]優勝構築できたので出ます

対戦会参加で希望でしたが見学に変更お願いします。カツ丼二次会は変更なしです。直前で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

[ハンドルネーム] めんたい
[留意事項・禁止事項は読みましたか?] 読みました
[お昼にカツ丼を注文しますか?] 注文しません
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitter] @mentaikou_poke
[その他一言]
前日の申請で申し訳ありません
まだ大丈夫でしたらお願いします

[あなたのハンドルネーム]ハマー
[留意事項・禁止事項は読みましたか?]読みました
[食事会に参加されますか?] 参加しません
[twitterやmixiやskypeなどの連絡取れる手段(任意)]
[その他一言]ガチの初心者です

対戦参加希望でしたが当日参加できそうにないので急で申し訳ありませんがキャンセルでお願いします。
プロフィール

pokemonhokuriku

Author:pokemonhokuriku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
